News新着情報

新着情報
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大予防対策に関する取り組みについて
2020-06-19 お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策に関する取り組みについて

東京インでは、お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、
お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。

≪館内での取り組み≫
◆ロビーにアルコール消毒液を設置し手指の消毒をお願いしております。
◆フロントカウンターに飛沫拡散相互防止の為のシールドを設置しております。
◆ルームキーの消毒を毎日行っております。
◆お会計の際には、キャッシュトレイを使用いたします。
◆定期的にエレベーターの操作ボタンや、ロビーのいす、机などの消毒を行っております。
◆定期的にパブリックスペースの換気を行っております。

≪従業員に対する取り組み≫
◆全スタッフのマスク着用を義務付けております。
◆手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。
◆出勤時の検温にて37度以上の熱がある場合は適切な対応を行います。

~お客さまへのお願い~
・お客さまに当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒及びパブリックスペースでのマスク着用へのご協力をお願いしております。また、チェックイン時に全てのお客さまへアルコール消毒をお願いしております。※アルコールアレルギーのお客さまを除きます。
・37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
・体調が優れない際はお近くの従業員までお申し出ください。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 東京イン支配人